プロフィール

JOKER 711

Author:JOKER 711
福岡県北九州市で、
シンプル&カッコよくをモットーに
ピンストのプロを目指して
日々精進中です!!
こんな私で良ければ、
ご依頼を承り中ですので、
気楽にお問合せしてくださいね^^
※主張作業は受付ておりません

お問合せはメールにて!
joker.pinst.8@gmail.com

どうぞ宜しくお願い致します。

趣味
バイク(XJR1300)
少林寺拳法
ギター

好きな歌手
長渕剛
湘南乃風
クレージケンバンド
KUNI―KEN

写真

FC2カウンター

ブログランキングに参加しました。ポチっと一押しm(_)m

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
9272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2065位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



OUT OF F.T.W.

先日、F.T.W.が開催された

グランメッセ熊本!






屋外では、もう一つのF.T.W.が開催?!






TOFU factory TURUGAさんの

ご友人の鉄馬(白い方)を発見!






















来年で最後のF.T.W.

気になった方は、

是非、行かれてみてください!



それでは、

F.T.W.の最後は、

やっぱり綺麗なお姉さんでしょッ(^-^)/









また来年、

会いに行くぜよッ(^-^)/





ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m


裸芸

5/5(火)~6(水)まで

門司港で開催されている

SWAP MEETに行って来ました!




今日は一気にお見せしますッ!

それでは、どうぞッ!















ピンストはチェック!

























大道芸人のハリーさん










このドイツソーセージ、絶品でした!

電車で来てよかった~( ^ ^ )/□















前説中の高田課長





そしてロバート登場!





裸芸・梅宮辰夫





マイケル梅宮辰夫





斜めのマイケル梅宮辰夫





ラッパー梅宮辰夫





ルフィ梅宮辰夫





キューピー梅宮辰夫





クリスハート





カーネルサンダー





西郷どん





タヌキの置き物





アンパンマン





アンパンマン2連チャン





アンパンマン3連チャン


ロバートさんのトークと裸芸は

観客に大ウケでしたッ!




最後はやっぱりピンストです(^-^)/




















今日のブログは、

ロバートさんの裸芸の紹介に

なってしまったような感じが‥

まっ、いいか!^_^;




門司港のSWAP MEETは

今日まで開催されますッ!

是非、行かれてみてください(^-^)/




追伸

ものすごい観光客ですので

公共交通機関をお勧めします!





ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m

Kustom Bike

私のGWも残すところ、あと2日!

家族貢献とピンスト練習、

ブログ三昧な毎日です( ´ ▽ ` )ノ



それではお待たせしました!

今日のアップは、

F.T.W.9th.SHOWで賞を獲得された

BOOさんの愛馬からですッ!


BOOさんも福岡市から自走で、

熊本まで来たそうですッ!

















綺麗なお姉さん達!


へッ

へッ

へそがぁ~ッ!(O_O)v

Bike雑誌の写真撮影?





























このBike…


Bike雑誌・VIBESの

4月号の表紙に載っていたような…?
















Kustom BikeがメインのF.T.W.!!!

Bike好きの私には、

最高の1日となりましたッ!



このイベントも来年で最後…

興味のある方は是非、

行かれてみてくださいッ(^-^)/





ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m

Kustom Car

今日は、F.T.W.9th.SHOW

Kustom Carのアップです!



東京・小田原から自走で来られた

THE NASHさんの愛車から、どうぞッ!







フロントグリルに

THE NASHさんを見つけました!



それでは、ほんの一部ですが

展示されていたKustom Carを

ご覧ください!













このペイントカスタムされた2台、

めっちゃ綺麗でしたッ!(ピンストも)



















アメ車はやっぱ…

カッコイイですねッ!



次回は、Kustom Bikeですッ(^-^)/





ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m

MOJIKO

GWの5/5(火)・6(水)、

北九州市の門司港にて

アメリカン スワップミートが

開催されますッ!!!



アメリカンカルチャーが

味わえる2日間みたいです!


芸能界からは、高田課長さんや

ロバートさんが来ますッ!


興味のある方は是非、

行かれてみてくださいッ(^-^)/





ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


