プロフィール

JOKER 711

Author:JOKER 711
福岡県北九州市で、
シンプル&カッコよくをモットーに
ピンストのプロを目指して
日々精進中です!!
こんな私で良ければ、
ご依頼を承り中ですので、
気楽にお問合せしてくださいね^^
※主張作業は受付ておりません

お問合せはメールにて!
joker.pinst.8@gmail.com

どうぞ宜しくお願い致します。

趣味
バイク(XJR1300)
少林寺拳法
ギター

好きな歌手
長渕剛
湘南乃風
クレージケンバンド
KUNI―KEN

写真

FC2カウンター

ブログランキングに参加しました。ポチっと一押しm(_)m

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1498位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スパイダー

スマホケースにピンスト!

イメージはスパイダー!


へたっぴなデザインやけど

めっちゃ上手くいったかも!?

もう二度と描けないかも!(^-^)/






ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m

10ヶ月目突入

100均で買った、スマホスタンド!

コイツにレタリングっ!


小さいものも…

ムズカシイっす…(°_°)

でも描けたので◎!(^-^)/






ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m

9ヶ月目突入

年末にH27の手帳を購入!

これにも何か描きたくなってf^_^;)


描いたのがこれ!


やっぱ、HARLEY DAVIDSON!

文字デカすぎ?…(O_O)






ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m

急遽

平成26年、

最後に描いた作品!


MYスクーター!


訳あって急遽描く事に!f^_^;

8ヶ月目にしては

上出来ということで!



この年の

ピンスト&レタリング、

終わりましたV(^_^)V






ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m

スクロール

夏まで出番待ちの扇風機‥

これにも描いてしもた!

※6ヶ月目の作品です

スクロールもムズカシイし、

左右対象もムズカシイ(≧∇≦)

練習あるのみやなぁ!( ̄O ̄;)






ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m

5ヶ月目突入

夏に活躍するコレにっ!

描いてみたッ!



5ヶ月目に入った頃でこんな感じ( ´ ▽ ` )ノ

Yが上手く描けたので、

OKということで!o(^_^)o






ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m

HARLEY DAVIDSON

わが家で使われなくなった炊飯器!


レタリング練習の題材へ!



始めてから4ヶ月!

少しは見れる感じになったかなッ?!






ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m

グルメ情報

ここでちょっとピンストから離れて…

1/24、ソロで山口県へ

ツーリングに行ってきました!



ブルーロードを抜け、

191号線の道の駅

北浦街道・豊北で昼食!

その時、食べたのがこれ!


海鮮丼(^-^) 1,650円!

高ッ!(≧∇≦)



でも、めっちゃ美味かった!

おまけに帰りは川棚温泉!

温泉最高~ッ(^-^)/






ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m

3ヶ月目に変化が!

なんとなく、

塗料の粘度と筆の使い方が

分かってきたような…(*゚▽゚*)

そんな作品がこちら!





画像はヘルメット&ビキニカウル
※この2つ、8ヶ月後大きく変化!

しかし!

球体に描くのって

ムズカシイっす!( ´ ▽ ` )ノ






ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m

pinstriping

妻のヘルメットへ書き足し!

それがこちら!


この筆記体どうでしょ!

その下のスクロール…

へたっぴやなぁ~( ´ ▽ ` )v






ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ