プロフィール

JOKER 711

Author:JOKER 711
福岡県北九州市で、
シンプル&カッコよくをモットーに
ピンストのプロを目指して
日々精進中です!!
こんな私で良ければ、
ご依頼を承り中ですので、
気楽にお問合せしてくださいね^^
※主張作業は受付ておりません

お問合せはメールにて!
joker.pinst.8@gmail.com

どうぞ宜しくお願い致します。

趣味
バイク(XJR1300)
少林寺拳法
ギター

好きな歌手
長渕剛
湘南乃風
クレージケンバンド
KUNI―KEN

写真

FC2カウンター

ブログランキングに参加しました。ポチっと一押しm(_)m

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1617位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

Plus

先日、早朝練習で描いた

レタリングにピンストを

Plusしてみたのが~これッ!


どれもへたっぴやーf^_^;



娘から依頼中の

ハッピーパークを

ぼちぼち進めなければッ‥

怒られる…(*_*)





ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m

88%

今日、熊本で開催されるF.T.W.





F.T.W.に行く前に

レタリングの早朝練習!

それが~こちらッ!


88%位の出来かなぁ~( ´ ▽ ` )

まだまだ練習要ですね‥^_^;



しかし、

黄&緑色で描くと

何か飲み物のロゴで

見たことあるような‥^_^;



それでは、

F.T.W.に行って来ますッ(^-^)/





ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m

ソロ

今日の天気もgood!



先日、W・タンデムで行った

若松区北海岸にソロで来ました!



波の音を聴きながら

ブログアップしてますッ^_^




ホント、海は癒されますねーッ!







午前中ソロで楽しんだので、

昼から家族貢献!

頑張りますッ(^-^)/



追伸

明日、熊本に行って来ます!






ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m

F.T.W.

4/26(日)、

グランメッセ熊本にて

F.T.W.9th.SHOWが開催予定!


※カスタムカー&バイクの祭典のようです!



ピンストライパーのBOOさんや

カスタムカルチャー伝道師の

THE NASHさんも

このイベントに参加されるみたいですッ!



私もピンストの勉強のため

熊本まで行ってきますッ!



興味のある方は是非、

行かれてみてください(^-^)/





ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m

爆☆走

4/18(土)、熊本・阿蘇方面へ

会社の同僚+α、18名で

ツーリングしてきました!




今日のアップは、

一緒に走った方々の

BIKE特集です!




最初は、Kawasaki勢!

ZZR1200

※逆車フルパワー仕様



KZ1000

※どこに行っても注目のZ



ZRX1200

※持ち主はM部長さん



W650

※クラシックもgood!



Z1 900

※いま買えば、ン百万!?のZ




次は、HONDA勢!

CB1300 BOL D’OR

※ノーマル派のYさん



CB1300

※カスタム多数(サス&マフラー・他)



CBX750

※不動車から再生されたBIKE!



CB1000

※走行距離90,000km超ッ!




YAMAHA勢!

YZF R1

※某G会社のS課長さん




そして、BMW勢!

S1000 RR

※超•高性能レースマシン!



S1000 RR

※Iさん、目~閉じてるやんッ>_<



R100 GS

※整備はDIY派のMさん




HARLEY DAVIDSON

※フルレストア、ン百万のH•D




Triumph Bonneville

※初めてのBIKEがBonneville、T君。




そして最後に我が愛馬!

YAMAHA XJR1300!

※2002年式




この日の降水確率40%!

なんとか持ち堪えてくれて

各々が走りを楽しんでいました!



皆さん、また爆☆走しましょう
(安全運転で!)
&
ありがとうございましたm(__)m



最後は深耶馬渓にて。




追伸

他2台の写真は

撮る事が出来ずm(__)m





ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m

厳禁

先日、下の娘から

ピンストの依頼があった木の板!

ニスを重ねて塗っても

木目が埋まる気配なしf^_^;





そこで考えたのが~




こちらッ! 100均スプレー!





早速してみましたッ!









が、使用方法を守らない私…




新聞紙を敷いていたんですが…

部屋が真っ白に…(≧∇≦)




そんでもって…

家中臭いし…




家族からは…

大ブーイング…(≧∇≦)




もうしませんので許してくださいッm(__)m






ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m

W・タンデム

4/12(日)、北九州市若松区へ

W・タンデムツーリングしてきました!



まずは海を眺めに、若松区北海岸へ!



そして、はしゃぐ子供達!



この海には、ソロでもよく来ますッ!



やっぱり海はいいですねッ!





海で遊んだ後、

高塔山にも行きました!が、

写真撮るの忘れましたm(__)m



めいっぱい遊んで

小腹が空いたので、

渡船場付近の石炭会館・三日月屋へ!




クロワッサンが有名な店らしいですが

私達が買ったのは~こちらッ!

※溶け始めの写真でm(__)m

ソフトクリーム・¥309/個なり~



店の反対側の歩道には

おしゃれなベンチがあって

そこからの眺めは

左側に若戸大橋!





正面には洞海湾&皿倉山!





北九州市若松区は、

その昔、石炭で栄えた町。

【花と竜】で有名です!



最後は、めったに見ることのない

若戸大橋の真下からの写真ですッ(^-^)/


50年前の技術とは思えませんッ(*_*)




若戸大橋情報

所在地:福岡県北九州市(戸畑区–若松区間)
形式:吊り橋
素材:鋼
全長:2.1km
着工:1958年
開通:1962/09/26
4車線化工事着工:1984/04
歩道廃止:1987/05
料金:普通車100円、軽50円、バイク50円




若松区情報

人口
約83,000人

出身有名人
作家:火野葦平
俳優:天本英世
サッカー選手:本田泰人
他、多数

有名な場所&イベント
高塔山
ひびき動物ワールド
くきのうみ花火の祭典など




三日月屋・若松店
場所:北九州市若松区本町1-13-15
tel:093-771-7979
営業時間:9:30~19:00
定休日:月曜日
(ただし祝日の場合は営業)





ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m

さくら

わが家の鉢植えの

さくらが咲きました!


町中のさくらを見る度に

この季節に生まれたんだなぁと

ほっこりしております。^_^


※一昨日、46になりましたf^_^;



春になり、

めだかの動きも活発になり、

たまごを抱えているものも!!ϵ( 'Θ' )϶





そして、

手乗りの十姉妹!

仕事で打ちのめされた私を

癒してくれてますッ!


※手前がチビ、奥があじさいです



何をするにもよい季節!

梅雨前まで父ちゃんは

BIKEで爆☆走しますッ!!(安全運転で)

家族の皆様方、何卒お許しを~ッm(__)m





ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m

WOOD

下の娘から

ピンストの依頼を頂きました!


依頼内容がこちらッ!


分からないでしょ?

私も分かりません…f^_^;



娘に聞いたところ、



ハッピーパークという文字を英語、

文字の色はピンク、

影は金色でうっすらと!!


『』は、四隅にツタ模様を

緑色でお願いします!と、

細かい?!指定でした(o_o)


しかも渡されたのが~これッ!


木の板かよッ!(o_0)

木目に塗料が入り込むツラい過去が…




で、失敗しないために

100均で購入したのが~

これッ! 刷毛&ニス!





早速塗ってみましたが…

説明書きに

2時間以上乾燥させてくださいと…



と、いうことは‥

乾くまで何も出来ないのですッ!




どのように描くか

ゆっくり考えます~!

乞うご期待?!(^-^)/




追伸

下の娘‥

依頼しといて‥

『パークって何?』って…

なんじゃそりゃッ(≧∇≦)






ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m

入学

4/9(木)、晴天の中、

娘の入学式に列席しました!



娘が通う中学校は

吹奏楽部が凄いらしく

大会で上位に入る実力だそうです!



入学式でも

国家斉唱を含め、

数曲演奏しましたが

素晴らしかったですッ!

※娘は帰宅部予定?!



これからの3年間、

楽しい事は良いとして‥


泣きたくなる様なツラい事も

たくさんあるやろうけど

力強く乗り切ってくれればと思います!


頑張れーっ、我が娘よ!!(^-^)/

父ちゃんもピンスト頑張るぞッ^^;






ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ