プロフィール

JOKER 711

Author:JOKER 711
福岡県北九州市で、
シンプル&カッコよくをモットーに
ピンストのプロを目指して
日々精進中です!!
こんな私で良ければ、
ご依頼を承り中ですので、
気楽にお問合せしてくださいね^^
※主張作業は受付ておりません

お問合せはメールにて!
joker.pinst.8@gmail.com

どうぞ宜しくお願い致します。

趣味
バイク(XJR1300)
少林寺拳法
ギター

好きな歌手
長渕剛
湘南乃風
クレージケンバンド
KUNI―KEN

写真

FC2カウンター

ブログランキングに参加しました。ポチっと一押しm(_)m

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
9272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2065位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



fan

卓上扇風機に

ピンスト&レタリングを

描いてみたのが~これッ!


Ride to Live !



そして、

バックにピンスト!





さらに、

吹き出し口を上に向けると~



Live to Ride!



この隠し技、ピンストライパーの

tuu–townさんを参考にしましたッ!

PROは、ideaも凄いですねッ(^-^)/





ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m


MY bottle

MYボトルに

いつもの…後先考えずに…

描いたのが~これッ!


哀しいかな…

ホント、デザイン力ないなぁ‥

いつになったら上手くなるのやら‥(^_^;)





ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m

OUT OF F.T.W.

先日、F.T.W.が開催された

グランメッセ熊本!






屋外では、もう一つのF.T.W.が開催?!






TOFU factory TURUGAさんの

ご友人の鉄馬(白い方)を発見!






















来年で最後のF.T.W.

気になった方は、

是非、行かれてみてください!



それでは、

F.T.W.の最後は、

やっぱり綺麗なお姉さんでしょッ(^-^)/









また来年、

会いに行くぜよッ(^-^)/





ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m

PINSTRIPER

今日のアップは、

F.T.W.に来られていた

ピンストライパーのご紹介です!





まずは、BOOさん



BOOさんには

SKOOOOL講習以降、

ピンストで迷いが生じたら

メールにてQ&Aをして頂いてますッ!





そしてMR.Gさん



※サングラスにピンスト中


MR.Gさんは私と同い年!

教え方は超・丁寧ですッ!


お二人は福岡市を拠点として

活動されています!





それから、ジェットレンチさん



※骸骨?にピンスト中


ジェットレンチさんは

岡山県倉敷市で

活動されています!


THE NASHさんが

小田原から自走して来る時、

岡山県で1泊したと言ってました!

ジェットレンチさん家に

泊まったんでしょうね!?




最後は、MAKOTOさん



※極小プレートにピンスト中


MAKOTOさんは

愛知県岡崎市で

活動されています!


最近、MAKOTOさんの

描くものに興味津々ですッ!

※MAKOTOさんの作品







この日も、

皆さんのブースは大盛況でした(^-^)/






ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m

Free

今日の早朝練習!

下書きなしで自由に

スクロールを描いたのが~、こちら!

※色はピーコックブルー


かすれていたり、

汚れていたりしてますが、

90点位あげましょう(^-^)/





ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m

TARGET 2

今回もピンストのアップです!

ほぼ、MR.Gさんの作品になります!


それでは、どうぞッ!




















































一定の太さのライン、

左右対称のデザイン、

さすがPROッ!





ここからは

他の方のピンストです!















表面が凸凹でも、この上手さッ(O_O)



ピンスト始めてまだ1年!

PROに近づくためには

これからも練習あるのみですねッ(^-^)/





ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m

TARGET

今日のアップは、

F.T.W.へ行った本当の目的、

ピンストです!!!




まずは、THE NASHさんの愛車から!






タイヤのホイール!

手描きとは思えませんッ!!






天井部分のフレアは

文字で縁取りされてました!(@_@)






ここからは、

他の方のピンストです!




















出るのはお金と

ため息ばかりでした!























PROが描いたピンスト、

もう少し見たいですよね?!




それでは次回も

ピンストのアップ予定です(^-^)/






ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m

完成

HAPPY parkの文字に

影を描いて完成!のはずが、

何か物足りなくて…



勝手に書き足したのが~これッ!


金色のピンスト!!

ほんの少しゴージャスに変身!?



この看板を作成するにあたり、

部屋真っ白事故など

色々ありましたが…(大汗)



子供も気に入ってくれたし、

終わり良ければすべて良し!?

ですよねッ(^-^)/





ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m

蔦模様

HAPPY parkの看板に

蔦模様を描いたのが~こちらッ!


デザイン力がないため、

ピンストライパー:KAZU'TTAさんの

作品の一部を参考にさせて頂きました!



蔦模様を描いてみて

PROとの力量の差を痛感しましたT_T



HAPPY park、

あとは影を描けば完成ですッ(^-^)/





ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m

HAPPY park

娘から依頼中の看板を

少し描き始めたのが~これッ!


娘にみせたら、

『誰が描いたと?』って…

父ちゃん以外に

誰がおんねんッ!!(o_0)



あとは、

ツタ模様と影を

描いていきますッ(^-^)/





ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


