プロフィール

JOKER 711

Author:JOKER 711
福岡県北九州市で、
シンプル&カッコよくをモットーに
ピンストのプロを目指して
日々精進中です!!
こんな私で良ければ、
ご依頼を承り中ですので、
気楽にお問合せしてくださいね^^
※主張作業は受付ておりません

お問合せはメールにて!
joker.pinst.8@gmail.com

どうぞ宜しくお願い致します。

趣味
バイク(XJR1300)
少林寺拳法
ギター

好きな歌手
長渕剛
湘南乃風
クレージケンバンド
KUNI―KEN

写真

FC2カウンター

ブログランキングに参加しました。ポチっと一押しm(_)m

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
10601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2390位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



激痛!

昨日は雨が降って、

バイクに乗れなかったので、

久しぶりに筋トレをやってみた!


中学生から

筋トレを始めて

北斗の拳・ケンシロウの肉体美!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





を、目指してましたッ!





が、

現在46才!

ライザップ前の様な体型ですf^_^;




何もしないよりかは

体は動かした方がよいので

スロー筋トレで

持ち上げる重量も超少なめにッ!



しか~し!



超~軽い重量なのに、

本日、全身に激痛がッ!



開店休業状態ですッ(^-^)/



なので…また一時、

筋トレは出来ませんなぁf^_^;



※スロー筋トレとは
持ち上げる時は早く、
下ろす時は3秒ほどかけて行なう
トレーニング方法です。

※筋トレを行う際は
周囲に十分注意して、
ご自分に合った重量と
方法で行いましょう。
絶対に無理は×です!

※病気やケガ等の際は
筋トレは控えましょう!





ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m


病み上がり

1週間前の右手の痛みが

無くなってきたので、

ピンストを再開したのが~これ!

※B5サイズの厚紙

30分位の短い時間でしたが、

痛みがなかったので◎!!!



そんでもって~、



今日からは、

使用した筆も紹介します!

その筆が~こちら!

※ 一番左の"X CALIBER 000"


MACKのピンストブラシより

コントロールしやすいので、

初心者(私も含め)の方には、

この"X CALIBER"を

お勧めしますッ(^-^)/

※あくまで個人の感想です



話は変わり、

今日も雨…

BIKEはお預け?ぜよッ(/ _ ; )





ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m

梅雨

ここ最近、ずっと雨‥

今日、西日本は豪雨とか…>_<



明日は、会社も休み!?なので、

久しぶりに愛馬に乗りたいなぁ~!

※2月頃の写真です


写真のような晴天‥

久しく見てないなぁ~。



日頃のストレスを発散するために、

明日はBIKEに乗りたいぜよッ(^-^)/



※豪雨予報のため、
特に西日本の方は、
気をつけて下さいね!





ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m

懇願

5月の中頃、

妻から熱く頼まれて

ピンストを描いたのが~これ!


妻用ボトル!

色はシルバー単色のみ!

ほんの少し、

線がヨレてますねー(^_^;)



しかし、

私のボトルより

上手く描けたので、

OKとしましょう!(^-^)/





ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m

扇風機

5月の初め頃に

扇風機の土台に

ピンストしたのが~こちら!


ほぼ下描きなしのフリーハンドで

長いラインに挑戦したんですが…

へたっぴですねf^_^;




今後、下描きをしっかりして、

そして、またいつか

扇風機に挑戦するぜよッ(^-^)/





ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m

遊び心

毎週月曜日、

NHKの0655で

たなくじをやってます!

それを撮ったのが~これ!


万歩吉!

一週間、頑張って

歩いてみます!?(^-^)/





ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m

standing board

3月末に行ったスワップミート。

そこで見かけた看板が

塗料で描かれてました!!


このカクカクした字体は

レタリングの中でも

結構、難易度が上がりますッ!(^_^;)



私はまだまだ、

色んな事が未熟なので、

この字体の練習は、

もうちょっと先になりそうですッ(^-^)/





ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m

Shock!

6/18(木)の朝から、

薬指と小指の間の筋が痛くて…

テーピングと湿布をする事に!

そんな画像が~こちら!

※ピンスト‥し過ぎ?!

これでは一時、

ピンストも出来んな~

チクショーッ!(≧∇≦)



まあ~

クヨクヨ考えても仕方ないし、

成るようにしか成らないッ!ので、



この機会を利用して、

ちょっと前に描いたものや

イベント&日常生活等々?!

アップしていきます~ッ(^-^)/





ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m

お好み焼 もみじ

6/14(日)、高塔山の帰りに

昼食をとったお店が~こちら!


お好み焼 もみじ!



店内に入ってビックリ!

普通の家でしたッ!


カウンター席

&

鉄板席は2席と少なめ!



こちらが経営されている、

オオシマ ミチコさん


優しいお袋って感じでした!



実は、

高塔山には妻も同行!

※左・妻(初登場?)、右・長女



こちらが、

私が作ったミックス!


どうでしょ?!

上手く作れてますよねッ!?



これが、

長女が作った豚玉

&

ネギトッピング!!!


この勝負?は、

父ちゃんの勝ちやなッ(^_^)v




※敗者のピースサイン…

どちらのお好み焼きも

超美味かったですッ(^-^)/



お好み焼 もみじ
北九州市若松区大谷町8−13
定休日:火曜日
営業時間:11:30~





ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m

MT・TAKATOU

6/14(日)、長女がどうしても

バイクに乗せてッ!というので

走ってきたのが~こちら!


北九州市若松区の高塔山!

至る所、紫陽花が咲いてました!



この高塔山、紫陽花の数が…

なんと!

65,000株以上だそうです!




そして、

展望台から見た若戸大橋!


黄砂の影響?で

霧がかかったように…



お詫びに…

夜景のスナップを~どうぞ!

※北九州市若松区HPより

一見の価値ありです!!!



それから、

高塔山で有名なのは、

河童地蔵尊!!!


河童地蔵の背中には、

釘が刺さっているとか、いないとか…

是非、現地で確認してみてください!



そして、

山頂で食べたのが~

昔ながらのアイスクリーム!

※アイスクリームを持つ長女

250円/個なり~!

味は普通でしたッ(^-^)/







若松区あじさい祭り
6/20(土)・21(日)
9~18時(マイカー乗り入れ不可)



北九州市若松区HP
http://www.city.kitakyushu.lg.jp/wakamatsu/w4100054.html





ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


