プロフィール

JOKER 711

Author:JOKER 711
福岡県北九州市で、
シンプル&カッコよくをモットーに
ピンストのプロを目指して
日々精進中です!!
こんな私で良ければ、
ご依頼を承り中ですので、
気楽にお問合せしてくださいね^^
※主張作業は受付ておりません

お問合せはメールにて!
joker.pinst.8@gmail.com

どうぞ宜しくお願い致します。

趣味
バイク(XJR1300)
少林寺拳法
ギター

好きな歌手
長渕剛
湘南乃風
クレージケンバンド
KUNI―KEN

写真

FC2カウンター

ブログランキングに参加しました。ポチっと一押しm(_)m

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
10601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2390位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



暫定

今日は、

今まで私が描いたものを

独断と偏見で

順位を付けてみましたッ!



それでは、

10位からどうぞ!



10位 バースディ・ボード







9位 ミニ扇風機








8位 BOO氏色紙(マネ)







7位 妻のバイク







6位 SPORTS BAG







5位 Team AYU ピンスト







4位 XJR1300







特別賞 妻用防寒手袋







3位 看板(子供遊び用)







2位 Team AYU ロゴ








そして、

栄えある1位(暫定)は~





ジャーン!





妻のバイク用ひざ掛け





こうやって見ると、

そーとー前に描いた作品も

入っていて懐かしいですねー。



ほんの少しずつやけど、

前に進んでいるんだなぁと

改めて実感ッ! (/ _ ; )



これからも描き続けて

またいつか、

独断と偏見の…f^_^;

順位発表をするぜよッ(^-^)/





ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m


ライン(銀)

昨日描いた別バージョンに

レタリング & ライン(銀)を

追加してみたのが~こちらッ!




少し引き締まったかなぁ f^_^;



しか~し、



反省点多数なので…、

やっぱ、描き直しぜよッ(^-^)/



今日も、

筆をめっちゃ使ったので、

筆の紹介を省きますッm(__)m





ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m

アイスサンド

7/18(土)・19(日)、

某HM様のイベントの

お手伝いで仕事してました!



この2日間、

色んな店が出店していて、

中でも絶品だったのが~こちら!




アイスサンド!!!


パンに塩が少し付いていて、

アイスの甘みとコラボして

めっちゃ美味かったです(^-^)/



そのアイスサンドなどを

作っていた方が~こちら!




名前を聞くの…忘れましたッ f^_^;


他にカバンや雑貨も売られていて、

とても可愛いかったですよッ!



来たる8/28(金)、

北九州市小倉北区にある

チャチャタウンにて、

出店するそうです!

※この時はカバンなどの雑貨のみ販売



お近くの方や、

気になった方は是非、

行かれてみてくださいッ(^-^)/



ーお店情報ー

店名:KYS(キーズ)さん

店舗:特に構えてなく、イベント等に参加とのこと





PS

このKYSさんの横で

革製品が売られてましたので、

買っちゃいました!f^_^;





そして、自分で刻印!!!



JOKER!!!

めっちゃカッコいいぜよッ(^-^)/

自我自賛中ッf^_^;





ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m

別バージョン

☆チームあゆ姉☆ロゴを

別バージョンでピンストのみ

描いてみたのが~こちら!


※イメージは蓮の花
※レタリングは後日


もう少し、

シャープなデザインが

良かったかなぁ~‥f^_^;



なので…



描き直し予定ですッ! (^-^)/





今回、

使用した筆が~これ!


※X CALIBER 0番
※一番右


今日は、ラインを

太めに描きたい気分だったので

0番を使いましたッ!









ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m

Team AYU

昨日描いたロゴデザインを

1SHOT(塗料)で描いてみたのが~

こちらッ!!!


※出来立てホヤホヤッ!
※なので、下描きが~ッf^_^;


☆あゆ姉☆さんの愛馬!

"Kawasaki Ninja”の

カラーリングに

合わせてみましたッ(^-^)/





自分でいうの…



変ですが…



めっちゃ上手く描けましたッ!(@_@)





☆あゆ姉☆さん、

気に入ってくれるといいなぁ~f^_^;



また、別バージョンで

描いてみたいと思いますッ(^-^)/



今日は、

筆をいっぱい使ったので

筆の紹介は省略しますm(__)m





ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m

Logo design

私と同じで、

バイクがご趣味の

☆あゆ姉☆さんの“チームロゴ”を

デザインしてみたのが~こちら!


※勝手に描いて‥m(__)m


さっき描いた、

出来立てホヤホヤですッ!!!



☆あゆ姉☆さんのチームに

これからも天高く、

羽ばたいて欲しいッ!

という願いを込めて、

サイドに羽模様を

描く予定ですッ(^-^)/



配色は‥

これから考えますーッp(^_^)q



※描き進めていくうちに
デザインを変更する場合があります





ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m

JOKER(ブログ名)

前回、

Mooneyesを描いた時、

赤い塗料が少し残ったので

JOKER(ブログ名)を

描いてみたのが~これ!




※字がデカ過ぎましたm(__)m


下描きなしの一発勝負!!!


で、


描き始めたんですが…

Rを数回…、

描き直しましたッ!!! f^_^;



なかなか…

"一発で!"

できないヘタッピですッ(^-^)/



今回、

使用した筆が~こちら!


※MACK 179L 2番

毛先が少し柔らかめの

レタリングブラシです!


番手は2番と低めですが

ちょっと太めかなぁ~?!


いやいやッ、

筆じゃあるまぁーッ!

私の腕がブチ悪いんじゃーッ (^-^)/

※あくまで個人の感想です







ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m

Mooneyes

今日は、

ファンヒーターへ

3回目の挑戦!!!



まず、一番上の

Mooneyesから

レタリングしたのが~こちら!


※色は赤と黄色を調合


自分にしては珍しく、

かなりGoodな感じで

描けましたッ p(^_^)q



いつも一発で描けると

いいんですけどねー f^_^;



次は、その下の

SANTA FE SPRINGSに

挑戦しますッ(^-^)/



今回、

使用した筆が~こちら!


※右から2番目、MACK 818 8番


特徴は、

毛先は少し固めですが

まとまりが良い筆なので、

自分の腕をリカバーしてくれてます!

※あくまで個人の感想です



なので、

番手を変えて

4本も買ってしまいましたッ f^_^;





ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m

ハプニング!

ただいま、

いつもの北九州市某区の

海岸から生中継!!!



曇天の空だけど、

どうしても走りたくて…

いつもの海岸へ!!!



心地よい風の中、

愛馬を撮影してたんですが…



少し強い風に煽られ、

グローブが海面へ

ダイブしましたッ (*_*)


※気持ちよさげに泳いでます


なんとか、

食い止めようとしたんですが…

なんせ46才…

危うく私もダイブしそうに…(大汗)



さぁー、

どうやって救出しようか

いま考え中なんですッ(^-^)/



グローブよ!

沈まないでくれー!!!



漁業組合の方、

早く出勤してくださいッ!!!

お借りしたい物が!!!

って、

今日は日曜日じゃんッ (≧∇≦)



皆さん、

海岸近くは気をつけましょう!

って、

ブログしてる場合ではッ (O_O)




ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m

過去最高!

今日は、

先日アップした

【待機中】の続編です!



この画像は、

バイク用の防寒用ひざ掛けです。





妻が使う、

防寒用ひざ掛けに

まず、ピンストを描いたのが~こちら!


※ここまでが【待機中】でアップ済



それから、

残りの下描き部分に

ピンストを入れたのが~これ!




簡単なデザインですが、

今まで描いてきた中で、

最高!!!

の作品に仕上りましたッ (^_^)V





が…、





MYサイン‥入れ忘れましたッ(T_T)





今回、

使用した筆が~こちら!


※一番右の"X CALIBER 0"

ホワイトラインと

太さを合わせるに

同じ筆を選択しましたッ(^-^)/





ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


