プロフィール

JOKER 711

Author:JOKER 711
福岡県北九州市で、
シンプル&カッコよくをモットーに
ピンストのプロを目指して
日々精進中です!!
こんな私で良ければ、
ご依頼を承り中ですので、
気楽にお問合せしてくださいね^^
※主張作業は受付ておりません

お問合せはメールにて!
joker.pinst.8@gmail.com

どうぞ宜しくお願い致します。

趣味
バイク(XJR1300)
少林寺拳法
ギター

好きな歌手
長渕剛
湘南乃風
クレージケンバンド
KUNI―KEN

写真

FC2カウンター

ブログランキングに参加しました。ポチっと一押しm(_)m

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
10601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2390位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



小さい愛馬

修理から帰ってきた小さい愛馬!

それが~エイ吉!↓↓↓^ ^


※ちょっと前の写真m(__)m



エイ吉のこの辺りと~





この辺りに~



ピンストをッ!

目論み中!!!(゚o゚;;



乞うご期待!?(^-^)/





ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m


名車

20日ほど前の話!

エイ吉の修理が終わったので、

下の娘と受け取りに!!!


その帰りに寄ったのが~

こちら!



ラーメン山岡家!

前の旗が邪魔じゃ~f^_^;



その駐車場に~なんとッ!!!

往年の名車がぁ~!





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




※撮影の許可を得ています^ ^



この時代の車も

かっこいいですねーッ(^-^)/





ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m

最近

ここ最近、

出張やら新年会があって

練習が出来てませんなぁ~ッ(つД`)ノ


※1/10の朝練にて



さぁー、

明日から早起きして

また頑張ろーッと!!!(^-^)/











ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m

マットブラック

本日の朝練で

マットのヘルメットに

ピンストを描いたのが~

こちらッ!



この色の組合せ!

めっちゃカッコイイなぁ~!



ん~~~、

消すのが勿体無~いッ(/ _ ; )





ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m

感謝

先週土曜日に

感謝の気持ちを込めて

レフティさんにお渡ししたのが~

こちらッ!


※450×300のミラー



社長さん&奥さんに

気に入って頂けたようで

ホッとしました!(*^_^*)



これからも末長く!!!

よろしくお願いしますッ!(^-^)/



ガレージ・レフティ情報
http://garagelefty.fc2web.com/





ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m

PUMA

MYスポーツバッグに

スクロールを描いてみたのが~

こちらッ!



何か物足りない…(>_>)



なので!



プラスしたのが~これ!



ん~~~、

派手すぎ?!ましたかね~f^_^;



ガレージ・レフティ情報
http://garagelefty.fc2web.com/





ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m

追加購入

先日、玄人本舗の通販で

ピンストライプ用品を

追加購入したのが~こちらッ!



塗料:7缶

筆:4本

ブラシケース:1個

テープ:2巻



奥さん!

これだけで、なんと!

¥40,000弱(@_@)

ジャパネット高田さんみたいじゃ~



バイクも‥そーやけど…

こちらも!(O_O)

高いですなぁ~!!!f^_^;



ガレージ・レフティ情報
http://garagelefty.fc2web.com/





ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m

筆記体

ちょっと前に

練習で描いた筆記体が~

こちら!







HERLEY DAVIDSON!

ずっとこれやな…f^_^;



しかし!



いい感じなので~

100点満点!

あげてもOKですよね!?(^-^)/





ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m

名刺

皆さんに私を知って頂くために

真剣に考えて作成したのが~

こちらッ!



私の名刺!f^_^;



裏には、

名前や電話番号などなど、

記載しております!



シンプルやけど、

かっこよく作れました!(^_^)v

自画自賛!



このために

頑張ってくれたMYワイフ、

本当にサンキューです!



皆さん!

もらってやって下さいねー!(^-^)/



ガレージ・レフティ情報
http://garagelefty.fc2web.com/

デビュー

平成28年1月11日、

ピンストライパー

JOKERとしての活動を

始めることにしました!

まだプロではありませんよ!



ピンストライプの見本は

ガレージレフティさんへ!

置かせて頂いてます(^-^)/

※描くもの限定ですが…



皆様のご依頼!

心よりお待ちしております!



ガレージ・レフティ情報
http://garagelefty.fc2web.com/






| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


