プロフィール

JOKER 711

Author:JOKER 711
福岡県北九州市で、
シンプル&カッコよくをモットーに
ピンストのプロを目指して
日々精進中です!!
こんな私で良ければ、
ご依頼を承り中ですので、
気楽にお問合せしてくださいね^^
※主張作業は受付ておりません

お問合せはメールにて!
joker.pinst.8@gmail.com

どうぞ宜しくお願い致します。

趣味
バイク(XJR1300)
少林寺拳法
ギター

好きな歌手
長渕剛
湘南乃風
クレージケンバンド
KUNI―KEN

写真

FC2カウンター

ブログランキングに参加しました。ポチっと一押しm(_)m

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1617位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

ボンネット

昨年も1年間!

ピンストを頑張ったので!

元旦にやっちゃいました!!




何かって?!



知りたい?!



しょーがないなぁ!!^ ^




それでは!

お見せしましょう!

ジャーン!!!



オン ボンネット!



寒い中!

鼻水垂らしながら!?

頑張りましたーッ!!!(*^^*)



後悔先に立たず…



次は暖かくなったら?!

車のサイド部分へ!?

落書きダァ~♪( ´▽`)



【my instagram】
joker.pinst.8



SHOさんブログ
http://pinstripesho.web.fc2.com/index.html









ポチッと押して頂ければ
励みになりますッm(__)m

<< タンブラー | ホーム | ヘルメット6 >>


コメント

はじめまして!
たまたま見つけて読ませて頂きました。
私は最近ピンスト始めました。
非常に参考になります!
これからも楽しみに読ませて頂きますm(_ _)m

Re:

HIROさま

コメントありがとうございます!

ピンスト始めて2年と8か月!

まだまだ未熟ですが、

よろしくお願いいたします!!!

お互い頑張りましょう(^_−)−☆

インスタやツイッターもやっております。

良かったらそちらもどうぞー(^ ^)

JOKER

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム